fbpx

写真で残すハーフバースデー記念〜ベビーアートレンタルのご案内〜

写真で残すハーフバースデー記念〜ベビーアートレンタルのご案内〜

赤ちゃんが生まれて、最初の1年はお祝い事や行事がたくさんありますよね。
1歳の誕生日までの折り返し地点として、『ハーフバースデー』をお祝いされる方が増えてきているようです。

今からお伝えする内容は、ベビーアート写真で祝うハーフバースデーについてのご提案です。

私がご紹介するベビーアートは、自宅でカンタンにお子様の可愛い記念写真が残せます。

アートの背景や小物がフルセットでレンタルできるので、インターネットから予約すれば準備は完了です。

ベビーアートの商品を作るにあたり、周りのママから『こんなのあったら良い!』という意見をいただきました。

  • ハーフバースデーのお祝いをしたいけど、準備が楽で可愛く記念に残るもの
  • 赤ちゃんの機嫌の良い時にパパッとできる
  • ゴロンしている姿がとてつもなく可愛さを発揮する

このご意見を実現すべく、ハーフバースデーのベビーアートが生まれました。

コハレのベビーアートには、3つの特徴があります。

1 インターネット通販だから全国対応
24時間ご予約可能、全国どちらからでもご予約可能です。往復送料無料でお届けします。(北海道、沖縄は+500円)
最短発送はご予約から2営業日午後(兵庫県より発送)になります。
2 フルセットレンタルで準備は楽々
背景のマット、小物、衣装(商品によって異なります)がフルセットになっているので、届いたらすぐご利用できます。
マットは150cm×180cmほどで、シングル毛布1枚分のスペースがあればOKです
3 4泊5日のゆったりレンタル
赤ちゃんのご機嫌の良い時に合わせ撮影していただくため、レンタル日数はゆったりご用意しました。

ご予約は簡単

ホームページから必要事項を入力して予約するだけで、ハーフバースデーのお祝い準備はバッチリです♩

記念写真は、送ったり飾ったりシェアしたり今の成長を感じるだけでなく、将来お子様と一緒に眺めて赤ちゃん時代の話をしたり、
お子様が成長され、写真を見た時には、家族からの愛情を感じられることでしょう。
お子様とご家族様にとって、かけがえのない1枚になるはずです。

自宅で簡単、写真で残すハーフバースデーの詳しい内容はこちらからご覧いただけます。
お気に入りのアートのデザインを見つけてみてください。
●ハーフバースデーベビーアートレンタル一覧
http://cohare.jp/shopbrand/ct39/

ハーフバースデーのベビーアートをレンタルいただいたお客様から、嬉しい投稿がありました

お客様から嬉しい投稿をいただきました^^

一日早いけど、記念写真♩早いもので…明日で、生後6ヶ月です。背景は、レンタルを頼みました。商品はすべて手作りらしい!素晴らしいと思いました。明日は、離乳食でケーキを作ってみようと思います♩

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)